てぃーだブログ › なんくるないんど › あれこれなんでも♪ › ありがとう♪

2010年10月21日

ありがとう♪

ありがとう♪

こんにちわ

きのうの、『元気をだして』では、ありがとうです

コメントの中で、お友達への、温かい応援メッセージ頂きありがとうです

そして、自分自身への、心へ響くステキな言葉もたくさんありました

感謝です感謝です感謝です

ブログをトウシテ、いろんな方たちの交流が生まれ

全然、知らないワタシへ、お友達のことを、気遣い、励ましの言葉

いただきありがたいですね

コメントトしてなくても、ワタシのブログへ、訪問して、一緒にほんの少しでも、

共感することが、

できてたなら、嬉しく思います

ほんと、ありがとうなんです

てぃだブロガーの方達って、皆さん、温かい方ばかりですね

2008、5月2日に初めてブログやって、7月8日までの2ケ月だけして、1年半休止状態でした

たまたま、きっかけがあり、今年の2月22日にブログ再開しました

ブログ歴正味9ケ月ちょっとです。、まだまだ新米ですが、和めるブログにしたいと、思います

あ~わかるこの気持ちわかる♪、あ~そうなんだぁ♪まさかや~♪ と、みなさんに共感してもらいながら、

また、このなんくるって人、とんとんみ~と親近感を感じてもらえば嬉しいですゥ

そんな感じれす

よかったら、また、遊びにきてくださいね

ありがとう♪

PS

あとひとりの、お友達のこともあるんです

お友達に、ブログにその話、載せていいか聞いてからね。今、東京出張中

聞いたら、コワイヨ~ 考えさせるよ~。。

マジありえんの話。 『あなたなら、どうする・・・』 のテーマにきっと、なるでしょう って、聞いてダメってったらよ

そのときは、ゴメンしてね~ かんにんどすエ~゚(゚´Д`゚)゚


ありがとう♪




ありがとう♪


  10月 21日

 にんげん
   我慾のかたまり
   にんげんのわたし・・・みつを

  相田 みつを こころの暦 







  










    



同じカテゴリー(あれこれなんでも♪)の記事
☆パワーストーン☆
☆パワーストーン☆(2014-02-20 00:06)

アタル
アタル(2013-09-17 11:26)

ざわわざわわ。
ざわわざわわ。(2013-08-30 13:33)


Posted by なんくるないんど at 16:35│Comments(10)あれこれなんでも♪
この記事へのコメント
こんばんは☆

昨日の記事読みました
なんくるないんどさんの温かい人柄で 温かい人たちが集まりコメントするのだと思います。

最近 訪問したばかりで生意気な言い方かもしれませんが…f^_^;

なんくるないんどさんのお友達が いまのつらい時期を乗り越え ハッピーになりますように…
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月21日 19:59
み~ゆ~さぁ~ん♪
こんばんは

ビックリしたのは、仕事の話し始めてだったんですねあまり、愚痴っていうかなんかあまり悩みを悩みとして、話さなかったお友達が、ついに口を開いたことでしたよなんか、この上司色々ワケの分からないことで、彼女に当たり散らしてるようなんですでる釘は打たれるのかなと残念でしたよ彼女は、とっても仕事熱心で、頑張りやさん母子家庭だから、彼女が、生活支えてるから、今まで耐えてきたんだね人間関係って、お互いに思いやりないと悲しいですよねみーゆーさん、 訪問したばかりで生意気な言い方かもしれませんが…f^_^;とありますが、とんでもないすごくなんか、すごい優しいみーゆーさんですねワタシのお友達が いまのつらい時期を乗り越え ハッピーになりますように…の言葉までありがとうです
ホントね辞めるとかじゃなくて、乗り超える前向きな心ですね(T_T)
彼女に伝えたいと思いますm(_ _)m
みーゆーさん、嬉しいな心のこもったコメントありがとうですm(_ _)m
Posted by なんくるないんど at 2010年10月21日 20:32
逢ったことも無いのに、
いろんな励ましをもらえるブログって、
ほんと、不思議な世界ですよね。
これは、ほんと、うちも、そう思います♪
なんくるさんのブログが、
これから先も、ずっと、すてきな人が、
沢山集まる、ブログでありますように♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年10月21日 20:50
す~み~☆しゃん♪

うん。うん。
このブログって世界スゴイと思います(*´∀`*)ほんとに・・・♪
す~み~☆しゃん(勝手にしゃんになって、すいましぇん)
なんか、親しみわくんですよね~す~み~☆しゃん♪)
逢ったこともないのにね(*´∀`*)へへ・・・
でも、人の気持ちって、自然にでるから、それがブログなんだね♪
お友達にメールしてるような感覚が、最近するのは、なぜでしょう・・・
ワタシも、心開いたんかな。最初は、恥ずかしくて・・・今じゃ。何十年も。。
友達の気がしてさ♪ 自分のつぶやきを他人に聞かせる勇気ができたんでしょうか♪♪
一言でいえば、コメントが、背中をおしてもらってるいる気がします♪
ありがとうございますぅ♪
できる限りブログマイペースで綴りますんで、
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年10月21日 21:31
なんくるさ〜ん
こんばんは

うん!ブログっていいですよね
顔も知らない方達ですが
色んな言葉で励ましてくれる
なんかいいですよね〜

たくさんの出会いに感謝

もちろん なんくるさんとの出会いにも嬉しく思ってます。
これからも
度々 すーみーさせて下さいね(^^)
Posted by きぃーちゃん at 2010年10月21日 22:42
なんくるないんどさん、こんばんは。

あなたはきっとどこでも人気者でしょうね。
ムードメーカーかな?
そこにいるだけで、みんなを和ませてくれる人でしょうね。

ホント、ブログでの出会いにも感謝です。
Posted by かめきちかめきち at 2010年10月21日 23:25
ほほ~。。。
なんか、ほほ~って、感じですな。。
皆様のコメントを読んでいると・・・・・・・・・・・。

本当にこのブログの世界は、不思議ですね。。
なんくるさんの言うように、背中を押してくれますね。

でも、仮想世界にならないように、
利用している僕らがしっかりと足元を確認することも大事!!
おおーっ。
にかちゃん。時々チャンとコメント。。

かめきちさんのおっしゃるとおり・・・。
なんくるさんは、ムードメーカーですな。。

なんくるさんから、勇気や元気をもらっているのは・・・
僕だけではないんですね。。

なんくるさんの存在は、大きいーーーー!!!!!
vxv@x??久々に、叫んでみました。。。小声で・・・。夜中だもん。

なんくるさん。これからも皆をよろしく。です。
ついでに、僕のこともよろしくです。。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2010年10月22日 02:31
きぃーちゃんさぁ~ん♪

おはようございます

ホントですよね顔も知らない方達ですが色んな言葉で励ましてくれるホントホント

ワタシなんて、お友達のことで、ぐっとくるのに、自分のだったら、泣くね

そのぐらい、見えない相手との言葉の重みを感じましたワタシも、きぃーちゃんさんの出会いにも感謝ですラヨ
ワタシも、遊びに行きます
優しいコメントありがとうごじゃります
これからも、よければよろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by なんくるないんど at 2010年10月22日 07:59
かめきちさぁ~ん♪
おはようございます

あなたはきっとどこでも人気者でしょうね。って、そそそんな…しかもムードメーカーかなって、そそそんな(≧ε≦)そこにいるだけで、みんなを和ませてくれる人だなんても~穴があったら、入りますよ~キャー誉めすぎ(≧ε≦)
がさつなワタシ、ムードメーカより、ドジメーカですよ(^_^;)笑われてばかりのとんとんみぃです
でも、なんかかめきちさん、うれしいへへ(=゜-゜)(=。_。)有難うです(≧ε≦)
かめきちさんとの出逢い感謝です
いつも、優しいコメントありがとうごじゃりますです
これからも、改めてよろしくお願いします
Posted by なんくるないんど at 2010年10月22日 08:18
にかちゃん♪
夜中の2時にコメントしたんだね(≧ε≦)ありがとうってちゃんと、睡眠とってますかぁー
ワタシは、爆睡でイビキかいて、シンデレラになって、カボチャで舞踏会で踊ってる夢見ますた・・ってウソです(≧ε≦)ゴメンナサイならいいなぁと
つい、にかちゃんだと、遊んでしまう(>_<)
ですよね本当にこのブログの世界は、不思議ですよね\(☆o☆)/

仮想世界にならないように利用している僕らがしっかりと足元を確認することも大事!!ほんとだねなんか、怪しいかったら注意してね素直な気持ちで、ブログ楽しみたいと思います(=゜-゜)(=。_。)
にかちゃん、かめきちさんワタシはムードメーカーより、ドジメーカだよん(≧ε≦)
にかちゃん、いつも、面白いコメントや、真面目なコメントホント、ありがとうだよ
なんくるさんの存在は、大きいーーーー!!!!!って声が大きいーーーーちぃさぃ声でほめてへへ
小声になってん

他の人がきいたら恥ずかしいからぁ(≧ε≦)
こちらこそ、にかちゃん、アラタメて、仲良くよろしくお願いしますね

にかちゃんとの出逢いに感謝しまぁーす
Posted by なんくるないんど at 2010年10月22日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。